超難問 普通自動車免許問題集

10年間のデータから算出した、普通自動車免許試験の1500問中で最もミスが多かった200問を厳選してみました。試験の最終仕上げとしてチャレンジしてみてください。この超難問 普通自動車免許問題集で90%以上の正解率なら、かなりの確率で合格できるでしょう!

10年目突入!

当サイトを立ち上げてから2017年で10年目が経過しました。以来、大勢の人に利用されてきた当サイトの「オンライン自動車免許問題集」。
1000問の問題の中から、最もみんながミスする問題トップ200をピックアップし、このページでこの難問にチャレンジすることができます。

普通自動車免許について自動車免許問題集お問い合わせ掲示板

 

 

下の「スタート」をタップすると、普通自動車運転免許学科試験に出題された問題が20問ランダムで出題されます。
問題を読んで正しいと思えば「○」ボタンを。誤っていると思えば「X」ボタンをタップしてください。
その場で答えがわかるので学習に役立つことかと思います。

総問題数約1000問からランダムで選択された問題にチャレンジ!
当サイトの自動車運転免許 学科試験問題を公開して2017年で10年が経過しました。そこで、みんなが最も間違えた回数が多かった問題を200問ピックアップしてこのページでチャレンジできます。
1回20問。90%以上の正解率であれば、実際の試験でも合格できるはずです。
※保証はしませんが・・

役立った!と感じた方は、ツイッターやFacebook、当サイトの掲示板でつぶやいてくれるとありがたいです。

スタート

残り問題数 : 正解数 : 0 問 不正解数 : 0 問

 

 

2020年11月30日 8:59 pm | このページのトップへ