自動車免許50問 問題集

自動車免許学科さながら50問を出題します。90%以上の正解率で合格です。正解率90%が常にでるまでがんばって!

普通自動車免許について自動車免許問題集お問い合わせ掲示板

 

 

下の「スタート」をタップすると、普通自動車運転免許学科試験に出題された問題が50問ランダムで出題されます。
問題を読んで正しいと思えば「○」ボタンを。誤っていると思えば「X」ボタンをタップしてください。
その場で答えがわかるので学習に役立つことかと思います。

総問題数約1000問からランダムで選択された問題にチャレンジ!
本番の試験と同じ50問が出題。50問を解くには意外と時間がかかります。試験には時間が限られているので、実際に50問を解いてみてどれくらいかかるのか一度、測ってみてください。50問を解いた後にかかった時間が表示されます。
1回20問。90%以上の正解率であれば、実際の試験でも合格できるはずです。
※保証はしませんが・・

役立った!と感じた方は、ツイッターやFacebook、当サイトの掲示板でつぶやいてくれるとありがたいです。

スタート

残り問題数 : 正解数 : 0 問 不正解数 : 0 問



 

 

2021年01月10日 1:20 pm | このページのトップへ