相互リンクツール ヘルプ

相互リンクツールへのサイトの登録の仕方について。

 
 
 
  自動車免許問題集F-Mon 相互リンクトップ 相互リンクについて カテゴリー サイト登録 使い方 お問い合わせ  
 
 
 

相互リンクツール ヘルプ

相互リンクツールへ登録する手順

相互リンクツールへ登録するには、次の手順を踏んでください。
1. あなたのサイトへ、当サイトへのリンクを貼る。
2. 入力欄にあなたのサイトのデータを入力。
3. 送信
4. 入力事項に記載漏れがなくきちんと当サイトへのリンクが貼られている場合、指定したページへ掲載される。

なお、掲載と同時に、管理人へ登録があったことを知らせるメールが届きます
管理人が、相互リンクへ掲載することが不適切と感じた場合(当サイトへリンクが貼っていない、当サイトへのリンクの貼り方が不適切、アダルトサイトや、カテゴリーにそぐわないサイト、内容がないページが過半数を占めているサイト、スパムサイト、法的に問題のあるサイト等)、登録サイトの管理人に掲載を削除することがあります。
また削除した理由は一切公表しないものとします。

当サイトへのリンクの貼り方

当サイトへのリンクデータ部分
このデータを元に、
タグ
上のようなタグを作成します。
以下のタグをコピーして、あなたの相互リンクページへペーストしてください。

相互リンクツールに関する問い合わせ

その他、不明な点があればフォームメールから問い合わせてください。

なお、この相互リンクツール自体は、SEO無料ツールで無料配布された物を使用しています。
このツールや、原因不明のエラーが表示された場合は、ツールに関してのお問い合わせからお願いします。

 
 
 
 
資格
車免許・教習所 資格紹介・比較 士業資格
一発自動車免許取得 資格受験奮闘記
 
相互リンクサイト
自動車免許相互リンク集 SEO相互リンク集 オンラインショップ・アフィリエイトサイト